

裏付きMODSコート

20161220.jpg 

むすこ用に、モッズコートを作りました。

【パターン】裏付きMODSコート (muni)
【SIZE】120
【使用布】ギャバジン・スウェット地裏起毛・フェイクファー・キュプラ

+ Read More


サスペンダーつきスカート

2016117-4.jpg

突然ですが、お久し振りです。

ここ数ヶ月、疲れ目ドライアイ共に酷く感じ、
「半年以上SNS禁止条約」を自分に課し、放置しておりました。
また少しずつ更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
(コメントを下さった方も、ありがとうございました!)


洋裁は、子どもたちのパンツやブラウス、キャミなどを縫っていましたが、
完全に夏服なので、また別の機会に。
自分服では、カーキツイルでスカートとキュロットを作りました。

(インスタで佐藤かなさんにイイね!されたのに今気付きました。嬉しい!)


【パターン】サスペンダーつきスカート (kana's standard Ⅱ)
【SIZE】FREE
【布】ギャバジン



+ Read More

ギンガムチェックのブラウス

201645-17.jpg  

松井翠さんの新刊より、ギンガムチェックのブラウスを縫いました。
簡単で綺麗なラインです。嬉しい。


【パターン】ギンガムチェックブラウス (ミシンときどき手仕事の、楽しいワンピース)
【size】M
【使用布】先染めコットン・ネイビー


+ Read More

プロフィール

yukiko

Author:yukiko
bespoke = be spoken
布と器が好きです


カテゴリー
Link
FC2カウンター
